輸入車の販売&カスタマイズで知られるボンドグループ(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役:細川恵多)は、2023年1月14日(金)~16日(日)の3日間、幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催される「TOKYO AUTO SALON 2023(東京オートサロン)ホール07(ブースNo.709)」に出展します。

インペリアル・ジェイドの唯一無二のボディカラーに纏うエアロパーツはMANSORY製のボデイキット、その名も「COASTLINE」。
MANSORYのワイドボディの設定がある全てのボディキットにはそれぞれモデル名が充てがわれている。全てドライカーボン製なのはもちろん、MANSORY伝統にもなりつつある、純正のパルテノン神殿をモチーフにしたグリルをバンパーまで伸ばしたデザインは、その異様な空気感がより一層強調されている。ここまで車が大きいとどうしてもボンネットやフェンダーといった大物パーツに目が行きがちだが、その雰囲気に負けないようにリアバンパートリムやDピラーパネルといった細かいパーツも取り付けられ、360°どこから見ても普通のカリナンではないことは一目瞭然。そこは長年多くのメーカーのパーツを開発しているチューナーだけあって、さすがとしか言いようがない。
そんな「COASTLINE」の名の通り、西海岸の海岸線を流しているような雰囲気をさらに醸し出しているのはアメリカ製鍛造ホイール AG Luxury AGL73。
今流行りのディッシュタイプのホイールをポリッシュで仕上げ、ヨーロピアンチューナー×アメリカ製鍛造ホイール という片方だけでは実現できないオーラを実現した。MANSORY製のボデイキットだからこそできるこの24インチとの組み合わせはアンバランスさを感じさせない、まさに完璧な仕様と言えるだろう。

MANSORY

AG Luxury

ラガーコーポレーション