Presented by Tokyo Auto Salon

マジカルヒューズ

基本情報

出展者名
ティーズスタイル
所在地
岐阜県岐阜市日野南9-2-21
企業サイト

会社紹介

スーパー耐久レース参戦をはじめ当社ナンバー付きデモカーやお客様の車などで実車テストを繰り返した商品で街乗り~国際サーキットで酷使してテストをしましたので自信を持ってお勧め出来る商品です。

他社では真似の出来ないスペックです!

まともに使えないパーツは販売しませんので、ぜひお試し下さい!

今までの常識を覆す製品が多く、体感、実感が出来ますので、大手メーカーでは出来ない仕事をしており製品のクオリティは抜群です。

開発をされている方や、なりのカテゴリーでレースされている方はソフト計算や頭の中の計算では、マトモナ形にならない事を知るからこそ、実走で、しっかり測定、観察する。それがレースの場であったり、テストコースであったり、公道であったりするのです。幾ら良い設備があっても最後に実走しているのは、数字では見えない何かがある事をしるから実走しているのです。



チューニングとは、お店の都合だけでするのではなくオーナー様と共に創り上げていくものであると思いますので、真剣に相談しながら試行錯誤して理想を求めていく!なので、乗り手、造り手の考え方がバランス良く交わらないと良い形にはなり

事業カテゴリ

車両情報

東京オートサロン2022
マジカルヒューズxティーズスタイルレーシング号

三菱 | ランサー

マジカルヒューズ

もっと見る

パーツ・製品情報

マジカルヒューズコートR’

カーケア / 洗車・コーティング剤

Magical Fuse

電装系 / 電装パーツ

もっと見る

ニュースリリース

もっと見る


お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP