マジカルヒューズは、ボディコーティング剤『マジカルヒューズコートR’ナノブラック』の販売を開始しました。
マジカルヒューズの公式HPで購入できます。 https://www.magicalfuse.com/

マジカルヒューズコートR’ナノブラック

マジカルヒューズコートR'の静電除去効果をさらに強化した製品!
通常品より特化させ、なんと約50%向上!
ボディ表面や足回り、フロアなどにも使用でき、静電気が帯電してしまう場所を強力除電!
空気抵抗などの静電気のせいでしているロスを低減します。

サーキットなどでタイムアップしたい人へ!
レースの世界ではもはや定番になりつつあります。勝ちに行くならこれです!!
国内はスーパー耐久・86&BRZレース・富士チャンピオンレース 海外ではニュルブルクリンク24時間レース参戦車両に使用される実積があります。各クラス優勝・入賞しております。

施工方法は洗車後に水滴を拭き取りながら塗るだけ。
ボディは濡れたままで柔らかい布に3~4プッシュでボンネット1枚分ぐらいの施工で各部を同じ様に拭き取りしながら施工します。
もちろん乾いていても使用できます。

特殊ガラス変性コーティングでボディをしっかりとガード。
撥水コーティングをしながらボディに帯電しないコーティングが出来ます!
空気の抵抗を減らしながら、風切り音低減、ほこりを飛ばし、汚れも付きにくくします。


税込価格:¥6380