メーカー(自動車)

メーカー(足回り・補強)

ショップ(自動車カスタム・チューニング・アップグレード)

Aquila

Aquila.Co.,Ltd.

基本情報

出展者名 株式会社Aquila
所在地 茨城県つくば市千現 2-1-6
公式サイト https://tsukuba-aquila.co.jp/index.html

会社紹介

株式会社Aquilaは来たるべき電気自動車(EV)社会を見据え、2013年より活動を開始し2016年に株式会社を創業いたしました。
当時はEVに関してチューンドと呼べるレベルのものは日本には存在せず、ベンチマークとなる車両も皆無であったため当時保有していた三菱GTO(Z16A型)を電動化することでEVに関するデータ取りを行いました。

弊社ではワンオフ製作で培った技術やネットワークを生かし、デザインや各種小物(義肢装具・キャンプグッズ等)なども企画しております。社会貢献として保護ネコ活動も行っています。
電気自動車を走らせる「電気」についてもバイオマスエネルギーの研究開発と試作を行い、エネルギーそのものを含めた自動車の在り方全てを考え直す「新しい自動車社会」を提案していきます。


株式会社Aquilaは、サスティナブルで全ての人と動物が永く幸せに暮らせる世界を目指す会社です。

車両情報

VIEW ALL

パーツ・製品情報

VIEW ALL

プラン・サービス料金

エンドユーザー様への提案として、ポン付けパーツのラインナップはあまり行わずワンオフ製作したもので汎用性の高いものの一部をラインナップすることがあります。

基本的には、「世の中に無いもの」の製作を行っています。

ワンオフパーツお任せください。
もちろん予算に応じて既製品の提案も行います。

鉄、アルミ、ステンレス、チタン、マグネシウム、材料の細かい品番と加工方法や仕上げの選択により部品1つでもそのパターンは何万通りにも上ります。
工業製品であればなんでもご相談ください。

無いものであれば、メーカー様やショップ様のオリジナルパーツの企画と設計も承ります。
もちろん弊社とのコラボレーション製品も大歓迎です。

車種による偏見は一切ありません。メジャーマイナーも関係ありません。

お客様の熱意さえあればどんな依頼でも承ります。

Aquila公式SNS

ユーザー登録

USER REGISTRATION

  • オンラインオートサロンにユーザー登録すると出展者からの公式発表と同じタイミングでメール配信が受けられるなど、登録ユーザーだけの特別なサービスがご利用になれます。登録には無料で取得できる三栄IDが必要です。

自動車のWEBメディアの運営や自動車雑誌の出版を行う株式会社三栄が提供する無料の会員サービスです。オンラインオートサロンの他も、さまざまなメディアが実施する情報配信やプレゼント応募、チケット購入といった各種サービスを共通のIDで受けることができます。

Online AUTO SALON

ユーザー登録

オンラインオートサロンとは


自動車ファンと企業を繋ぐオンラインサービスです。各企業から発信される情報をウェブサイト、メール、SNS、映像で集約。正確で唯一無二の情報をいち早く自動車ファンにお届けします。またユーザーからの貴重なご意見を各企業へお届けする場でもあります。どなたでも無料でご利用になれます。