基本情報
車両コンセプト
40代から50代をターゲットに設定し、古い車であり、スポーツ走行の出来る車を作ろうと思いました。
また、キャッチコピーが「あの頃の輝きをもう一度」で、一期生の「サニー」と昔の名車である「ハコスカ」、この2台を復活させようという意味が込められています。
一期生のサニーとの違いを見るのも面白いと思います。
40代から50代をターゲットに設定し、古い車であり、スポーツ走行の出来る車を作ろうと思いました。
また、キャッチコピーが「あの頃の輝きをもう一度」で、一期生の「サニー」と昔の名車である「ハコスカ」、この2台を復活させようという意味が込められています。
一期生のサニーとの違いを見るのも面白いと思います。
2025/12/20
2025/12/19
2025/12/19
2025/12/18
2025/12/17
2025/12/16
2025/12/16
2025/12/15
2025/12/13
2025/12/12
※登録は報道関係者に限ります。
東京オートサロンへの取材申請は別途必要です。審査基準が異なりますので、申し込みをされる際にご確認ください。