株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長執行役員:小林喜夫巳)は、2022年1月14日(金)~16日(日)の3日間、幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催される「TOKYO AUTO SALON 20222(東京オートサロン)」のホール5(ブースNo.517)に海外向けブースAUTOBACS SEVEN CO., LTD.(AUTOBACS INTERNATIONAL)を出展します。

新商品をはじめ、海外市場向けに展開しているエンジンオイルを中心としたオートバックスオリジナル商品を展示します。ブースには当社の海外事業担当スタッフが常駐し、海外販売代理店に興味のある国内外の事業者の方に向けて、商品と事業内容についてご説明いたします。

■海外市場向けオートバックスブランド商品について
”すべてのカーライフを支えたい”という思いを胸に、オートバックス店舗がない国や地域の方々にも品質の高いオートバックス商品を通じてサービスを提供しています。
当社は、カー用品の卸し・小売りをルーツとしていますが、近年では海外市場向けのオリジナル商品を自社開発し、オートバックスブランドとして販売することで世界中のお客様のカーライフを支えることに貢献しています。

■パートナーシップについて
当社は、自社開発した海外市場向けオートバックスブランド商品を世界各国へと供給しています。当社の商品をより多くのお客様に体感していただくため、新たな国々への積極的な進出を目指しており、パートナーとなる販売代理店を募集しています。
オートバックスブランド商品の取り扱いを通して、“すべてのカーライフを支えたい”という当社の思いに共感していただける方をお待ちしています。

海外市場向けオートバックス商品公式サイト