Presented by Tokyo Auto Salon

東京オートサロン2017

WRX STI NBR Challenge 2016

ベース車両
ボディタイプ

基本情報

企業名
車両名
WRX STI NBR Challenge 2016
ボディータイプ
セダン
ベース車名
スバル | WRX STI
公道走行について
公道走行不可 | 競技専用
販売について
販売不可

車両コンセプト

ニュル24Hへ挑戦を続けるスバル
今年はクラス3連覇がかかる!

エンジン系

エンジン形式
EJ20s
排気量
1994
出力
339 ps ( 250.00 kw ) / 5500rpm
トルク
47 kg ( 461.00 Nm ) / 3000rpm
チューニング内容&使用パーツ
NBRレーシング仕様

伝動系

ミッション
6速シーケンシャルギヤボックス
クラッチ
小倉クラッチ
デフ
STI

外装系

エアロキット名
NBRレーシング仕様
ボディカラー
WRブルー・パール

内装系

シート
レカロ

サスペンション

サスキット名
ビルシュタイン
ブレーキ
brembo

ホイール

ホイールメーカー・名称
BBS

タイヤ

タイヤメーカー・名称
ファルケン

記録系

速度その他
2016年 ニュルブルクリンク24時間レース SP3Tクラス優勝

タグ

ベース車両
スバル|WRX STIのその他車両

SUBARU WRX STI

スバル | WRX STI

株式会社阿部商会

近藤エンジニアリングWRXSTI

スバル | WRX STI

近藤エンジニアリング

GReddy VAB

スバル | WRX STI

TRUST

スーパーオートバックスナゴヤベイ WRX

スバル | WRX STI

A PIT AUTOBACS

Kansai WRX STI(D)

スバル | WRX STI

Kansaiサービス

A PIT WRX STI

スバル | WRX STI

A PIT AUTOBACS

スーパーオートバックスナゴヤベイ WRX

スバル | WRX STI

A PIT AUTOBACS

WRX STI

スバル | WRX STI

近藤エンジニアリング

WRX STI 全日本ラリー選手権参戦車

スバル | WRX STI

SUBARU/STI

Kansai WRX STI(D)

スバル | WRX STI

Kansaiサービス

WRX ADDICTION CONCEPT

スバル | WRX STI

名もなき

GReddy WRX STI

スバル | WRX STI

TRUST

ベース車両ボディタイプ
セダンのその他車両

Joy耐 CIVIC e:HEV

ホンダ | シビックハイブリッド

Honda/無限

E-Class

メルセデス・ベンツ | Eクラス

メルセデス・ベンツ日本

CENTURY GRMN

トヨタ | センチュリー

TOYOTA Gazoo Racing

CP ROOKIE PRIUS CNF-HEV G

トヨタ | プリウス

TOYOTA Gazoo Racing

TOM'S IS500

レクサス | IS

株式会社トムス

TOM'S プリウス

トヨタ | プリウス

株式会社トムス

ACCORD e:HEV SPORTS LINE

ホンダ | アコード

Honda/無限

BARTBAR S500L

メルセデス・ベンツ | Sクラス

BARTBAR

WRX S4 STI Sport ♯ PROTOTYPE

スバル | WRX S4

SUBARU/STI

SUBARU WRX NBR CHALLENGE 2024

スバル | WRX S4

SUBARU/STI

OEP プリウス

トヨタ | プリウス

OEP222

KYZA BMW36KJ

BMW | 3シリーズ

株式会社Kamiwaza-Japan

RELEASE

リリース

お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP