自動車ホイールブランド「57NR」より、新たな広告表現に挑戦したビジュアル広告を雑誌『OPTION』(2025年6月号)にて掲載中です。

今回の広告では、注目の限定モデル「57NR Limited Edition」を大胆にアレンジ。ホイールの中心部分がなんと“QRコード”に変身し、誌面で見た読者がそのままスマートフォンでスキャンできる仕掛けになっています。

QRコードを読み込むと、特設ページが表示され、製品の詳細情報などにアクセス可能。オフラインからオンラインへとシームレスな導線を実現し、これまでにないユーザー体験を提供します。

誌面掲載のサンプルでは、QRコード部分に《見本》の文字が入ったイメージを掲載しています。実際にQRコードが読み取れる完全版は、ぜひ書店にて『OPTION』最新号をご覧ください。

掲載広告イメージ