CUSCO
シビックTYPE R用 CUSCOスポーツ車高調新発売
前型FK8 / 現行FL5を共通設定
株式会社キャロッセ(群馬県高崎市)は、シビックTYPE R(FK8/FL5)用車高調サスペンションキット CUSCO SPORTシリーズ2アイテムを発売しました。SPORT Rはサーキット重視、SPORT Sは普段の街乗りも考慮したセッティングとなっています。両アイテムとも単筒式ショックアブソーバー採用、減衰力24段調整サスペンションキットです。全国のカー用品店、タイヤショップ、チューニングショップなどでお買い求めいただけます。【URL】https://www.cusco.co.jp/
CUSCO SPORT R(クスコ スポーツアール)
●大容量の単筒式ショックアブソーバーを採用
●Sタイヤ対応、本気でタイムを削るためのフルスペック
●高強度・高耐久性『Blue Spring』標準装備
●全長調整式車高調整
●緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブを採用した減衰力24段調整
●オーバーホール、減衰力・ストローク変更可能(有料)
●1年または10,000kmの保証つき(弊社保証規定による)
【減衰力調整】
フロント:24段
リ ヤ:24段
【標準スプリング】
フロント:14 kgf/mm(065-180-14E)
リ ヤ:16 kgf/mm(065-150-16E)
【推奨車高調整幅】
フロント:-35~ -10mm
リ ヤ:-35~ -15mm
【最大車高調整幅】
フロント:-35~ 0mm
リ ヤ:-60~ -15mm
商品コード 3C4-64R-CN
税込価格 ¥382,800
【本製品の取付にあたって】
※本製品を装着することでドライブモードセレクトの「サスペンション」が機能しなくなります。
※付属のワーニングキャンセラーを装着しないと警告灯が点灯しますので、正しく装着してください。
※本製品装着後はHONDA SENSINGのエーミング調整を行ってください。
CUSCO SPORT S(クスコ スポーツエス)
●大容量の単筒式ショックアブソーバーを採用
●街乗りの快適さと、サーキット走行でのパフォーマンスを両立
●高強度・高耐久性『Blue Spring』標準装備
●全長調整式車高調整
●緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブを採用した減衰力24段調整
●オーバーホール、減衰力・ストローク変更可能(有料)
●1年または10,000kmの保証つき(弊社保証規定による)
【減衰力調整】
フロント:24段
リ ヤ:24段
【標準スプリング】
フロント:8 kgf/mm(065-200-08E)
リ ヤ:8 kgf/mm(065-180-08E)
【推奨車高調整幅※】
フロント:-30~ -10mm
リ ヤ:-30~ -10mm
【最大車高調整幅】
フロント:-32~ 0mm
リ ヤ:-50~ -10mm
商品コード 3C4-64S-CN
税込価格 ¥360,800
【本製品の取付にあたって】
※本製品を装着することでドライブモードセレクトの「サスペンション」が機能しなくなります。
※付属のワーニングキャンセラーを装着しないと警告灯が点灯しますので、正しく装着してください。
※本製品装着後はHONDA SENSINGのエーミング調整を行ってください。
CUSCOのリリース
-
【CUSCO新製品】日産E26系キャラバン用ダウンブロックキット新発売CUSCO
2024/07/29
-
GRヤリス(GXPA16)後期用 単筒式スポーツ車高調新発売CUSCO
2024/07/24
-
株式会社キャロッセは東京オートサロン2023に出展しますCUSCO
2022/12/27
-
CUSCOブースからライブ配信!CUSCO
2022/01/15