株式会社ARTISANSPIRITSより新型アルファード用のエアロパーツが近日発売開始となります。

唯一無二の存在への高みを極めるべく『アルファード』がついにモデルチェンジを果たしました。
ファミリーカーとしての側面、ビジネスカーとしての側面、そしてカスタムカーとしての側面。多様な要素を併せ持つこの
車輛に対してのARTISANSPIRITSのアプローチはけしてぶれることのない『ACTIVITY & DESIGN』を継承するものと更に『SPORTS』の要素も
色濃く打ち出したものとなります。また昨今のミニバンカルチャーに見受けられる『圧力』を前面に押し出したカスタムとは違うアプローチを提案させていただきます。デザイン性と車輛が内包するACTIVITYさに共感をいただけるオーナー様へお届けいたします。

**フロントアンダースポイラー+サイドフィン
スタンダードなアンダースポイラーと多彩なチョイスを提案するサイドフィンの設定によりクリーンさとスポーツの選択を可能とするパーツの提案します。

**サイドアンダーディフューザー
各グレード専用にデザインされ、面構成のスマートさも併せ持ち装着することにより本来もつSPORTSテイストを増幅 します。

**リアディフューザー+サイドフィン
サイドディフューザー同様に多彩な面構成により『立体感』を強調したデザインとフロントアンダースポイラー同様にサイドフィンによる
デザイン性の選択を可能としたパーツとなっております。

**フロントバンパーガーニッシュ ともすればフロントフェイスが穏やかになった今回のアルファードにスパイス的にマッシブさを与える
エッジの効いたデザインのガーニッシュとなります。

**リアゲートスポイラー
水平線を予感させる横のラインが美しいこの車輛のワイド感を強調します。

**ルーフスポイラー
定番ともいえる商品、リア部分へ若干の段差を設けることにより立体的なデザインを提案します。

最終的な仕様等につきましては近日WEBにて公開させていただきます。

**エアロパーツにつきましてはCFRP/FRPすべて未塗装に商品になります。
**価格、使用等は予告なく変更になる場合があります。詳細はお問い合わせください。

お求めは販売正規代理店、量販店、カーディーラー等にて購入が可能
詳細、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください