株式会社insieme(本社:千葉県船橋市、代表取締役:佐久間 陽平)は、イギリス製のカーケアブランドSam's Detailing(サムズディテイリング)を日本最大級の品揃えを誇る海外カーケア用品総合ECサイト「arinomama(ありのまま)」ブースにて展示します。

Drive Your Passion

自動車愛好家にとって、運転免許の取得は新たな人生の始まりです。
初めて車のキーを手にした時、Samの長い旅が始まりました。
月曜日から金曜日まで車を運転し、週末に愛車のディテイリングをすることがSamの日課になりました。
当時のディテイリング業界はニッチで閉鎖的で、市場に流通する製品はどれも複雑で使いにくく、満足することができませんでした。

Our Mission... Simplicity

この経験からディテイリング業界を変革するという情熱のもと、数年間、資金を貯め2013年に念願であったSam's Detailingを設立しました。
Samのビジョンは変わることなく、シンプルで使いやすく、初心者からプロフェッショナルまで納得してもらえる高品質な製品を提供することです。
Sam's Detailingのラインナップは、Sam自身が実際に欲しいと感じた製品だけです。

Detailing Without Borders

あなたがどんな車に乗っていても、あなたが誰であっても、どこの出身であっても、何をしていても、あなたの居場所はここにあります。
ディテイリング業界のコミュニティは時々威圧的になることがありますが、Sam’s Detailingではそうではありません。
素晴らしい人々、居心地の良い雰囲気、そして高品質な製品だけです。
是非、arinomama(ありのまま)ブースにお立ち寄りください。

Sam's Detailing(サムズディテイリング)公式ウェブサイト

arinomama(ありのまま)公式ウェブサイト