辰巳屋興業株式会社(代表取締役社長:櫨巳芳)は2023年7月7日より、トヨタ純正LEDフォグを灯具ごと交換できる「トヨタ純正LEDフォグランプ交換用灯具キット」を発売致します。

カプラーオンで簡単装着。

現行のランドクルーザープラド等に装着される、純正の灯具一体型LEDフォグランプは灯具とバルブを分解する事ができず、
フォグランプを明るくする事ができませんでした。
しかし、今回の灯具交換キットを用いる事で光量アップ・視界確保に繋がります。
灯具背面のカプラーを抜き、RGLEDユニットへ付け替えるだけで簡単装着が可能です。

ツインカラータイプ、単色(白/黄色)の3タイプを設定。

ツインカラータイプは3000ルーメン、単色タイプは2800ルーメンの大光量を誇ります。
白色は横方向にワイドに、黄色は視界確保の観点から前方を奥まで照らす配光としています。

ツインカラータイプは純正のフォグランプスイッチで色切り替えが可能。
状況に合わせて臨機応変に対応する事が可能です。

純正比200%の大光量。

純正との明るさ比較では一目瞭然。
ヘッドライトでは照らせない手前部分から奥までしっかりと照射し、ドライバーの視界をサポートします。

カスタムニーズが高い車種を中心に多数適合。

実用性とドレスアップを兼ねる今回の商品は、カスタムするアイテムを求めるユーザー様に幅広くマッチします。

灯具キットは全3種。補修部品も用意。

灯具キットはそれぞれ左右の灯具とLEDユニットを同梱。
万が一の破損にも対応できるよう、補修用として灯具単体でも設定致しました。
長くご使用いただける逸品です。

2023年7月7日より発売開始。
お求めは全国の販売店様や代理店様へお問い合わせください。