人物

BUSOUブースモデル6人が決定!

今回のBUSOUは豪華な6人でブースを華やかに彩ります!

出展者

BUSOU

2021/12/22

BUSOU JAPAN DESIGN 株式会社クレアーレ(代表取締役社長 金子哲也 東京都調布市)は東京オートサロン2022にてブースを華やかに彩るモデル達6人を発表した。

BUSOUブースモデルは総勢6名。
BUSOUサーキットレディ2021として活動していた「橘香恋」さん「遊馬りえ」さんの2名は東京オートサロンも継続で起用。

そして2022年レースクイーンとしての活動を引退を発表していた「久保田杏奈」さん「中村比菜」さんが東京オートサロンの舞台に登場。

その他にも人気レースクイーンの一人「今井みどり」さんやモデル、舞台等でマルチに活躍している「早川みゆき」さんがブースを彩る。

やはり気になるのは6人のコスチューム。
BUSOUのSNS等で発表があるかもしれない!気になる人はフォローしてみよう。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。


 

ユーザー登録

USER REGISTRATION

  • オンラインオートサロンにユーザー登録すると出展者からの公式発表と同じタイミングでメール配信が受けられるなど、登録ユーザーだけの特別なサービスがご利用になれます。登録には無料で取得できる三栄IDが必要です。

自動車のWEBメディアの運営や自動車雑誌の出版を行う株式会社三栄が提供する無料の会員サービスです。オンラインオートサロンの他も、さまざまなメディアが実施する情報配信やプレゼント応募、チケット購入といった各種サービスを共通のIDで受けることができます。

Online AUTO SALON

ユーザー登録

オンラインオートサロンとは


自動車ファンと企業を繋ぐオンラインサービスです。各企業から発信される情報をウェブサイト、メール、SNS、映像で集約。正確で唯一無二の情報をいち早く自動車ファンにお届けします。またユーザーからの貴重なご意見を各企業へお届けする場でもあります。どなたでも無料でご利用になれます。