NEO SKYLINE
基本情報
車両コンセプト
50代から30代とターゲットカスタマーを設定し、50代には「Nostalgic、なつかしさ」40代には「Ecstasy、ツーリングカーならではの快適性で運転を夢中にさせる」30代には「Original、オリジナルで作ったボディーに新鮮さを感じてもらう」ような車両を目指しました。
50代から30代とターゲットカスタマーを設定し、50代には「Nostalgic、なつかしさ」40代には「Ecstasy、ツーリングカーならではの快適性で運転を夢中にさせる」30代には「Original、オリジナルで作ったボディーに新鮮さを感じてもらう」ような車両を目指しました。
2025/04/15
2025/04/15
2025/04/04
2025/03/26
※登録は報道関係者に限ります。
東京オートサロンへの取材申請は別途必要です。審査基準が異なりますので、申し込みをされる際にご確認ください。