Presented by Tokyo Auto Salon

東京オートサロン2023

CREWCH★2000馬力R35

基本情報

企業名
CREWCH★クルウチ
車両名
CREWCH★2000馬力R35
車両名(英語表記)
CREWCH2000psR35
ボディータイプ
クーペ・スポーツ・スペシャリティ
ベース車名
日産 | GT−R
公道走行について
公道走行不可 | 競技専用
販売について
販売不可

車両コンセプト

本場アメリカのドラッグレースシーンでは、2,3000馬力級のGT-Rが活躍している。しかし、GT-Rの母国である日本のドラッグレースシーンにはハイパフォーマンスな車両が少なかった。そこで日本一のドラッグGT-Rを作ろうと立ち上がった!

エンジン系

エンジン形式
VR38
排気量
3800
出力
2719 ps ( 2000.00 kw )
トルク

排気系

マフラー
フロントバンパー左右サイド出し
EXマニホールド
オリジナルフロントタービンレイアウト

伝動系

ミッション
ネココーポレーション強化タイプ
クラッチ
12枚

外装系

エアロキット名
後期カーボン
ボディカラー
カーボン マッドブラック

内装系

シート
ドライカーボンシート
メーター
モーテック

サスペンション

サスキット名
クルウチオリジナルBOXコラボダンパー
ショック
ビルシュタイン改別タンク使用
スプリング
純正

記録系

速度その他
目標7.9sec

タグ

ベース車両
日産|GT−Rのその他車両

NISSAN GT-R NISMO

日産 | GT−R

ダンロップ

CUSCO R35 GTーR NISMO 2024

日産 | GT−R

CUSCO

NISSAN GT-R

日産 | GT−R

BBSジャパン

HKS R35 NEO GT1000+ Concept

日産 | GT−R

エッチ・ケー・エス

NISSAN GT-R PURE EDITION

日産 | GT−R

株式会社ワーク

FUJITSUBO GT-R NISMO 2024

日産 | GT−R

FUJITSUBO

R33GT-R オーテックバージョン

日産 | GT−R

VELENO & Garage力

松田次生GT-R

日産 | GT−R

VELENO & Garage力

日産GT-R(R34)プロテクションフィルム仕様

日産 | GT−R

学校法人小倉学園 群馬自動車大学校 東京自動車大学校

リアライズ日産メカニックチャレンジGT-R 

日産 | GT−R

オーリンズ

NISSAN GT-R NISMO Special edition

日産 | GT−R

日産

GReddy 35RXver.2

日産 | GT−R

TRUST

ベース車両ボディタイプ
クーペ・スポーツ・スペシャリティのその他車両

フェアレディZ(RZ34)

日産 | フェアレディZ

ガレージベリー

RC F

レクサス | RC F

YOKOHAMA WHEEL

992 Turbo S

ポルシェ | 911

Roncraft/Stompin'ark

TOM'S 80スープラ

トヨタ | スープラ

株式会社トムス

GR86

トヨタ | GR86

YOKOHAMA WHEEL

NISSAN GT-R NISMO

日産 | GT−R

ダンロップ

Mercedes AMG GT Black Series P one Edition

メルセデス・ベンツ | 他 メルセデス・ベンツ

bond group & LAGER CORPORATION

CUSCO GR86 by GROW Design

トヨタ | GR86

CUSCO

CUSCO R35 GTーR NISMO 2024

日産 | GT−R

CUSCO

RC F

レクサス | RC F

VERTEX/TandE co.,Ltd

180SX

日産 | 180SX

Zeknova Japan

Studie BMW M2

BMW | M2

YOKOHAMA

RELEASE

リリース

お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP