東京オートサロン2022

EV CLASSIC

EV CLASSIC

基本情報

出展者 BLAZE
車両名 EV CLASSIC
ボディー
タイプ
オープン・カブリオレ・コンバーチブル
ベース車名 日本その他 | 他 日本
公道走行
について
公道走行可
販売について 販売可

車両製作コンセプト

クラシカルなデザインと、現代のEV技術を掛け合わせた「レトロフューチャー」なEVミニカーが誕生しました。
原付ミニカー登録のため、車検・車庫証明は不要!
EVならではのトルクフルな加速力で、力強い走行を実現しました。
100Vの家庭用コンセントからの充電でき、一回の充電でかかる費用は約110円です。
国内の保安基準を満たし、公道走行を叶えた「EV CLASSIC」は、エンジンの騒音がないため、住宅街でも安心して走行できます。
昔憧れたあの車を「今」、乗ってみませんか?

ユーザーコメント

VIEW ALL
  • コメントはありません

オープン・カブリオレ・コンバーチブルのその他車両

公式SNS

facebook twitter instagram
ユーザー登録

USER REGISTRATION

  • オンラインオートサロンにユーザー登録すると出展者からの公式発表と同じタイミングでメール配信が受けられるなど、登録ユーザーだけの特別なサービスがご利用になれます。登録には無料で取得できる三栄IDが必要です。

自動車のWEBメディアの運営や自動車雑誌の出版を行う株式会社三栄が提供する無料の会員サービスです。オンラインオートサロンの他も、さまざまなメディアが実施する情報配信やプレゼント応募、チケット購入といった各種サービスを共通のIDで受けることができます。

Online AUTO SALON

ユーザー登録

オンラインオートサロンとは


自動車ファンと企業を繋ぐオンラインサービスです。各企業から発信される情報をウェブサイト、メール、SNS、映像で集約。正確で唯一無二の情報をいち早く自動車ファンにお届けします。またユーザーからの貴重なご意見を各企業へお届けする場でもあります。どなたでも無料でご利用になれます。