Presented by Tokyo Auto Salon

東京オートサロン2020

伊藤笑会弐号機 with G-man

基本情報

企業名
Rotary Exhibition 2024
車両名
伊藤笑会弐号機 with G-man
ボディータイプ
クーペ・スポーツ・スペシャリティ
ベース車名
マツダ | RX−7
公道走行について
公道走行不可
販売について
販売不可

エンジン系

エンジン形式
13B-REW
排気量
654x2
出力
510 ps (375.105 kw ) / 8000rpm
チューニング内容&使用パーツ
サイドポート+TO4Z
伊藤笑会オリジナルVマウント
HPI 冷却水(PPCストリートスペック)

排気系

マフラー
RE雨宮&伊藤笑会コラボマフラーTi スペック

伝動系

ミッション
OSC 5速クロス
クラッチ
ORC ツインプレート
デフ
ATSカーボン 1.5way

外装系

ドレスアップ内容 &使用パーツ
HPI トーイングベルト(前後)

内装系

シート
RECARO
メーター
純正メーターBF加工
内装系その他
HPIレーシングハーネス
カーショップ グロウ アルミフットプレート

サスペンション

ショック
クァンタム
ブレーキ
D2 6 Pod(フロント356㎜)、4 Pod(リア330㎜)
サスペンションその他
オリジナルタワーバー
RE雨宮リアリジットバー
メンバー補強(フロント・リア)

タグ

ベース車両
マツダ|RX−7のその他車両

LOOKING 枝豆 with ガレージヤマグチ

マツダ | RX−7

Rotary Exhibition 2024

SmoothWideBody&Audio RX-7

マツダ | RX−7

エアフォースサスペンションジャパン

RX7

マツダ | RX−7

TOKYO AUTO SALON

SmoothWideBody&Audio RX-7

マツダ | RX−7

エアフォースサスペンションジャパン

伊藤笑会 13号機 with RE雨宮

マツダ | RX−7

Rotary Exhibition 2024

オートレスキュー伊豆withRE雨宮95GTレプリ

マツダ | RX−7

Rotary Exhibition 2024

GReddy8 Re:design by cafe

マツダ | RX−7

Rotary Exhibition 2024

APEXi D1 FD

マツダ | RX−7

APEXi

マツモトキヨシ RX7 TypeCS byRE雨宮

マツダ | RX−7

RE雨宮/Rotary Exhibition 2024

RE雨宮 マツモトキヨシ D-1 RX7レプリカ

マツダ | RX−7

RE雨宮/Rotary Exhibition 2024

LB-SUPER SILHOUETTE RX-7

マツダ | RX−7

LIBERTY WALK

RGN FD3S

マツダ | RX−7

VALINO TIRES

ベース車両ボディタイプ
クーペ・スポーツ・スペシャリティのその他車両

フェアレディZ(RZ34)

日産 | フェアレディZ

ガレージベリー

RC F

レクサス | RC F

YOKOHAMA WHEEL

992 Turbo S

ポルシェ | 911

Roncraft/Stompin'ark

TOM'S 80スープラ

トヨタ | スープラ

株式会社トムス

GR86

トヨタ | GR86

YOKOHAMA WHEEL

NISSAN GT-R NISMO

日産 | GT−R

ダンロップ

Mercedes AMG GT Black Series P one Edition

メルセデス・ベンツ | 他 メルセデス・ベンツ

bond group & LAGER CORPORATION

CUSCO GR86 by GROW Design

トヨタ | GR86

CUSCO

CUSCO R35 GTーR NISMO 2024

日産 | GT−R

CUSCO

RC F

レクサス | RC F

VERTEX/TandE co.,Ltd

180SX

日産 | 180SX

Zeknova Japan

Studie BMW M2

BMW | M2

YOKOHAMA

RELEASE

リリース

お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP