出展者紹介
CREWCH★クルウチ
- ブースNo.
- 216
- PRコメント
- 所在地
- 515-0331
三重県多気郡明和町佐田906-12
- TEL
- 0596-53-0070
- FAX
- 0596-53-0072
- ホームページ
- http://crewch.com/
出展車両
CREWCH★まるるんちの青い子
- 車両名
- CREWCH★まるるんちの青い子
- ベース車名
- 日本 - 日産 | スカイライン
- ベース車型式
- BNR34
- ベース車年式
- 1999
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行不可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 純正の見た目をキープしつつ、DRAG FESTIVAL2020.2021と2年連続シリーズチャンピオン獲得。その実通勤車両でもあり街乗りでは10km/Lの燃費を実現。クルウチ流「まかないチューニング」の真骨頂。
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチ フェアレディZ500ZG
- 車両名
- CREWCH★クルウチ フェアレディZ500ZG
- ベース車名
- 日本 - 日産 | フェアレディZ
- ベース車型式
- rz34
- ベース車年式
- 2022
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 1972年の240ZGをイメージし、2023年現在のRZ34のデザインとのバランスを取りながら作ったGノーズにs30風のリヤを現代風に再現しました。ただ古い車の外装を移植するのではなく記憶に残る240ZGのデザインをオマージュしています。エンジンは500馬力、足回りもホイールも現代のカッコいい!をチョイスしました
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチ フェアレディZ 600馬力
- 車両名
- CREWCH★クルウチ フェアレディZ 600馬力
- ベース車名
- 日本 - 日産 | フェアレディZ
- ベース車型式
- rz34
- ベース車年式
- 2022
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 新型フェアレディZプロトスペックをドラックレースの本場アメリカで走っているファニーカーのようなスタイルにまとめました。サイドマフラー+Nos噴射+ドラッグスリックタイヤ→ゼロヨンマシンに仕上げました。
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチGTR35 6MT4WD
- 車両名
- CREWCH★クルウチGTR35 6MT4WD
- ベース車名
- 日本 - 日産 | GTーR
- ベース車型式
- R35
- ベース車年式
- 2008
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 日産GTR35にマニュアルミッション車があったらいいなぁの一言から始まったプロジェクトです 逆のGTR34にGR6を搭載したのも製作展示してます メーカーが作ったみたいに仕上げてますアテーサ4wdも動き ゲトラク6MTミッションが付き街乗りドライブメインたまにサーキットも行ける仕様に仕上がってます
車両の詳細情報
CREWCH★田村宏志❜s BNR32
- 車両名
- CREWCH★田村宏志❜s BNR32
- ベース車名
- 日本 - 日産 | スカイライン
- ベース車型式
- bnr32
- ベース車年式
- 平成元年
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 田村宏志氏が自身の想いを全て詰め込み仲間達と制作した渾身のBNR32。RB26の良さを最大限に発揮し絶妙でトータルバランス快速チューンの見本な仕上がり。
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチ34GTRパドル35GR6
- 車両名
- CREWCH★クルウチ34GTRパドル35GR6
- ベース車名
- 日本 - 日産 | スカイライン
- ベース車型式
- bnr34
- ベース車年式
- 平成12年
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- スカイラインGTR34をパドルシフトに GTR35の GR6ミッションをスワップして アテーサを動かして4WDのまま走らせる すなわち R35エンジンコンピューターでRB26を制御します
車両の詳細情報
CREWCH★ケンメリGT-R
- 車両名
- CREWCH★ケンメリGT-R
- ベース車名
- 日本 - 日産 | スカイライン
- ベース車型式
- KPGC110
- エントリー部門
- コンセプトカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- GT-Rを中心にスポーツカーの国内保存を目的としているコレクションの中の説明不要の1台!
車両の詳細情報
CREWCH★ザガートステルビオ
- 車両名
- CREWCH★ザガートステルビオ
- ベース車名
- 日本 - 日産 | 他 日産
- ベース車型式
- E-AZ1
- ベース車年式
- 1989
- エントリー部門
- コンセプトカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- 日産オーテック 当時 販売台数100台、イタリアでデザイン ボンネットを製造
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチ展示用フレームR35をMTに
- 車両名
- CREWCH★クルウチ展示用フレームR35をMTに
- ベース車名
- 日本 - 日産 | GTーR
- ベース車型式
- R35
- ベース車年式
- 2008
- エントリー部門
- コンセプトカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- GTR35に GTR34のマュアルミッションを載せる位置決めのジグです アテーサ4wdの為のプロペラシャフトの長さを合わせて作ったり デフギアの取り付けメンバーを作ったり ミッションのヴェルハウジングにアタッチメントを作ったりするための ジグです
車両の詳細情報
CREWCH★クルウチ展示用フレームR34パドル化
- 車両名
- CREWCH★クルウチ展示用フレームR34パドル化
- ベース車名
- 日本 - 日産 | スカイライン
- エントリー部門
- コンセプトカー
- 公道走行について
- 公道走行不可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- スカイラインR34 R33 R32に GTR35のパドルミッション GR6を載せるための 位置決めジグです スカイラインを直6のまま 前後重量バランスを50対50に近づける フェラーリFRのような重量バランスを実現 スカイラインGTR34をはじめ スカイラインGT34のコーナリングバランスわ良くする目的ではじめました
車両の詳細情報