展示車両詳細
HC・RACING GR86 AT

- 出展者
- DRiVe-X/HC GALLERY
- 車両名
- HC・RACING GR86 AT
- ベース車名
- 日本 - トヨタ | GR86
- ベース車型式
- ZN8
- ベース車年式
- 2022
- エントリー部門
- チューニングカー
- 公道走行について
- 公道走行可
- 車両販売
- 販売不可
- 車両製作コンセプト
- FUJI 86BRZ Challenge Cupに出場している、レースカーです。弊社では初心者からレースに出て勝ちたい方まで、様々な方に向けてGR86・86/BRZのシェアリングサービスを提供しております。当車両はその中でも「レースで勝てる車」を目指して製作され、実戦でも表彰台獲得実績アリです!
| エンジン系 | ||
|---|---|---|
| 型式 | FA24D | |
| 排気量 | 2387 cc | |
| チューニング内容 & 使用パーツ |
エンジンフルノーマル・HKSエアクリーナー・AUTOFACTORY エンジンオイルクーラー | |
| 排気系 | ||
| マフラー | AUTO FACTORY | |
| EXマニホールド | AUTO FACTORY | |
| 伝動系 | ||
| ミッション | ノーマルAT | |
| クラッチ | - | |
| デフ | CUSCO改 AUTO FACTORY仕様 | |
| 外装関係 | ||
| エアロキット名 | ノーマル | |
| ボディカラー | 白 | |
| ドレスアップ内容 & 使用パーツ |
プロコンポジット スワンネックタイプGTウイング | |
| 内装関係 | ||
| シート | 運転席:BRIDE ZETA4/その他:ノーマル | |
| ステアリング | ノーマル | |
| メーター | ノーマル | |
| オーディオ | ノーマル | |
| カーナビ | - | |
| その他 | 6点式ロールケージ | |
| サスペンション | ||
| サスキット名 | TRANSIT ENGINEERING JAPAN | |
| ショック | TRANSIT ENGINEERING JAPAN | |
| スプリング | Swift | |
| ブレーキ | 【キャリパー】F:ENDLESS/R:ノーマル 【パッド】:F:ENDLESS/R:DIXCEL | |
| ホイール | ||
| ホイールメーカー・名称 | ADVAN TC-4 | |
| サイズ(F) | 17×7.5J+44 | |
| サイズ(R) | 17×7.5J+44 | |
| タイヤ | ||
| タイヤメーカー・名称 | ADVAN A050 | |
| サイズ(F) | 215/45R17 | |
| サイズ(R) | 215/45R17 | |
| その他チューニング | ||
| スピードリミッターカット+ECU書き換え(AUTO FACTORY施工) | ||
| 記録等 | ||
| 速度その他 | 富士スピードウェイ2分00秒台 | |

























