Presented by Tokyo Auto Salon

Aquila

基本情報

出展者名
株式会社Aquila
所在地
茨城県つくば市千現 2-1-6

会社紹介

株式会社Aquilaは来たるべき電気自動車(EV)社会を見据え、2013年より活動を開始し2016年に株式会社を創業いたしました。
当時はEVに関してチューンドと呼べるレベルのものは日本には存在せず、ベンチマークとなる車両も皆無であったため当時保有していた三菱GTO(Z16A型)を電動化することでEVに関するデータ取りを行いました。

弊社ではワンオフ製作で培った技術やネットワークを生かし、デザインや各種小物(義肢装具・キャンプグッズ等)なども企画しております。社会貢献として保護ネコ活動も行っています。
電気自動車を走らせる「電気」についてもバイオマスエネルギーの研究開発と試作を行い、エネルギーそのものを含めた自動車の在り方全てを考え直す「新しい自動車社会」を提案していきます。


株式会社Aquilaは、サスティナブルで全ての人と動物が永く幸せに暮らせる世界を目指す会社です。

プラン・サービス料金

エンドユーザー様への提案として、ポン付けパーツのラインナップはあまり行わずワンオフ製作したもので汎用性の高いものの一部をラインナップすることがあります。

基本的には、「世の中に無いもの」の製作を行っています。

ワンオフパーツお任せください。
もちろん予算に応じて既製品の提案も行います。

鉄、アルミ、ステンレス、チタン、マグネシウム、材料の細かい品番と加工方法や仕上げの選択により部品1つでもそのパターンは何万通りにも上ります。
工業製品であればなんでもご相談ください。

無いものであれば、メーカー様やショップ様のオリジナルパーツの企画と設計も承ります。
もちろん弊社とのコラボレーション製品も大歓迎です。

車種による偏見は一切ありません。メジャーマイナーも関係ありません。

お客様の熱意さえあればどんな依頼でも承ります。

事業カテゴリ

車両情報

東京オートサロン2022
もっと見る

パーツ・製品情報

もっと見る


お気に入り

ブックマーク

PAGE TOP