東京オートサロン2025出展申込手続きの流れ
出展申込みは、東京オートサロン2025公式Webサイトより行っていただきますようお願い申し上げます。
また、当事務局からの連絡事項や出展に関する諸手続きは、東京オートサロン2025公式Webサイトからの手続きとなりますので、インターネット環境やメールアドレスのご用意をお願いいたします。
- 6月下旬
-
「TOKYO AUTO SALON 2025」出展案内(本冊子)送付
- 7月24日(水)10:00
-
出展およびオンラインオートサロン出展利用申込み開始
※受付期間内に東京オートサロン2025公式Webサイトよりお申込みください。
※期限を過ぎてからのお申込み・変更はできません。 - 8月21日(水)17:00
-
出展およびオンラインオートサロン出展利用申込み終了
- 9月上旬
-
「出展受理書」の送付
※出展選考結果は、Eメールにて送信いたします。
※その後お送りする「出展受理書」をもって正式受理とさせていただきます。 - 9月17日(火)
-
キャンセル料50%発生開始日
- 9月30日(月)
-
キャンセル料100%発生開始日
- 10月上旬
-
「出展要項」東京オートサロン2025公式Webサイト出展者ページにて公開
事務局は、必要と認めた場合、本冊子記載の出展規定の一部を変更する場合があります。
変更された規定内容については、出展受理後に送付します「出展要項」に記載いたします。
- 10月中旬
-
「請求書」の送付
- 10月中旬
-
「小間割図」および「出展者一覧」の送付
- 10月下旬
-
諸手続き開始
- 11月27日(水)
-
出展料金入金締切
- 12月上旬
-
「出展者配付物」の送付
- 12月中旬
-
諸手続き締切
- 1月10日(金)〜12日(日)
-
「TOKYO AUTO SALON 2025」開催
この期間に手続の必要な書類
手続期間:10月下旬〜12月中旬
●展示車両登録
●アンケート回答者プレゼント協賛
●施工業者登録
●パス類追加請求
●公開用出展者データ
●電気供給申込み
●アンカー工事申請
●リース備品