東京オートサロン2025出展申込手続きの流れ

出展申込みは、東京オートサロン2025公式Webサイトより行っていただきますようお願い申し上げます。
また、当事務局からの連絡事項や出展に関する諸手続きは、東京オートサロン2025公式Webサイトからの手続きとなりますので、インターネット環境やメールアドレスのご用意をお願いいたします。

6月下旬

「TOKYO AUTO SALON 2025」出展案内(本冊子)送付

7月24日(水)10:00

出展およびオンラインオートサロン出展利用申込み開始

※受付期間内に東京オートサロン2025公式Webサイトよりお申込みください。
※期限を過ぎてからのお申込み・変更はできません。

8月21日(水)17:00

出展およびオンラインオートサロン出展利用申込み終了

9月上旬

「出展受理書」の送付

※出展選考結果は、Eメールにて送信いたします。
※その後お送りする「出展受理書」をもって正式受理とさせていただきます。

9月17日(火)

キャンセル料50%発生開始日

9月30日(月)

キャンセル料100%発生開始日

10月上旬

「出展要項」東京オートサロン2025公式Webサイト出展者ページにて公開

事務局は、必要と認めた場合、本冊子記載の出展規定の一部を変更する場合があります。
変更された規定内容については、出展受理後に送付します「出展要項」に記載いたします。

10月中旬

「請求書」の送付

 

10月中旬

「小間割図」および「出展者一覧」の送付

10月下旬

諸手続き開始

11月27日(水)

出展料金入金締切

12月上旬

「出展者配付物」の送付

12月中旬

諸手続き締切

1月10日(金)〜12日(日)

「TOKYO AUTO SALON 2025」開催

この期間に手続の必要な書類

手続期間:10月下旬〜12月中旬

●展示車両登録
●アンケート回答者プレゼント協賛
●施工業者登録
●パス類追加請求
●公開用出展者データ
●電気供給申込み
●アンカー工事申請
●リース備品