News ニュース

TOKYO AUTO SALON NEWS 

1/16 会場レポート Part 3

東京オートサロン2022も終了しました! また、来年お会いしましょう!!





2年ぶりの開催となった東京オートサロン2022ですが、1月16日午後6時を迎え、無事に3日間の会期を滞りなく終了することができました。今年は3日間ともに快晴の好天に恵まれました。

新型コロナ感染症拡大防止のため、各ホール間の移動制限やマスク着用&手指消毒など、皆さまにはご不便をお掛けすることも多々あったと思いますが、ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございました。ご来場いただいたすべての皆様、そして出展者の皆様、本当にありがとうございました。

皆さん、どうぞ気をつけてお帰りください。
それではまた、2023年の東京オートサロンでお会いしましょう!!





最終日は午後6時まで、です。








東京オートサロン2022ですが、最終日の終了時間は午後6時となっております。

会場も午後になり、少し空いてきていて、ブースによっては行列ができていましたが、徐々にではありますが人気のブースも見やすくなってきたようです。各種ショップもラストセールです。ここでしか手に入らない公式グッズでは、ハローキティとのコラボTシャツがすでに売り切れてしまっているようです。そのほかの商品はまだまだ販売中です。お買い逃がしのないように、よろしくお願いいたします。







そして「SUBARU WRX S4 STI Sport R EX」をはじめとする多彩な賞品が当たる「東京オートサロン2022 アンケートプレゼント」は、17日(月)24時までとなっておりますが、忘れずに応募しておきましょう。

また、東京国際カスタムカーコンテスト2022グランプリ投票も始まっております。本日発表のあった最優秀賞の8台から1台を選ぶのはあなたです。こちらのインターネット投票は、23日(日)24時までとなっております。こちらもお忘れなく。