News ニュース

TOKYO AUTO SALON NEWS 

スバル WRX S4 STI Sport R EXが当たる! 会場に来て豪華賞品をゲット!







東京オートサロン2022では、毎年恒例となっている豪華賞品が当たるアンケートプレゼントを実施中。大会の会期中、アンケートに答えるとクルマや様々なパーツやグッズなどの豪華賞品を抽選でプレゼント! 




今年の特賞は、スバル WRX S4 STI Sport R EX。2020年秋にフルモデルチェンジしたばかりのスバルWRX S4。“クルマのパフォーマンスの全てをドライバーが意のままにコントロールしてこそ、真にドライビングの歓びを提供できる”と考える同社のハイパフォーマンスを楽しめることで大人気。しかも今回のプレゼント車は、走りの機能を高め、さらに運転支援システム“「アイサイトX」などの装備を充実させたグレード、STI Sport Rとなるのだ。




例え特賞が当たらなかったとしても、各社よりホイールやアクセサリーパーツ、ウェアや様々なグッズを提供いただいているので、第2希望プレゼント商品として多くの人にチャンスがある。なお、スバル WRX S4 STI Sport R EXの実車と共にお楽しみプレゼントの内容は、中ホール4の2階通路に展示中。応募用QRコードも掲載しているので、お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンからアンケートに答えて、豪華賞品を手に入れよう! 応募締め切りは1月17日(月)24時までだ!