チケット情報
Ticket Information
- チケット払い戻し
-
オンラインチケット
■クレジットカード決済取消での払戻し
対象者 クレジットカード決済でお支払いされた方 返金方法 払戻しのお手続きは不要です。 ■口座振込での払戻し
対象者 コンビニ店頭でお支払いされた方 返金方法 下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://ticket.san-ei-corp.co.jp/blogs/インフォメーション/cancel 払戻し受付期間:2021年1月15日(金)10:00〜2021年1月31日(日)23:59
バーコードチケット
【払戻し手続きについて】
お客様によるお手続きは必要ございません。■クレジットカード決済でお支払いただいたお客様
2021年1月31日までに、ご購入時にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払い戻しを行います。クレジットカード会社への払い戻し手続き完了後、メールにて再度連絡申し上げます。
※クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。■d払いでお支払いただいたお客様
2021年1月31日までに、NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
NTTドコモへの払い戻し手続き完了後、メールにて再度連絡申し上げます。
※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。
※NTTドコモからお客様へのご返金のスケジュール等はNTTドコモにお問い合わせください。払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。https://eplus.jp/refund1/
払戻し受付期間:2021年1月15日(金)10:00〜2021年1月31日(日)23:59払戻期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1) CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。https://l-tike.com/
払戻し受付期間:2021年1月15日(金)10:00〜2021年1月31日(日)23:59お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
※払い戻し期間を過ぎてしまうと、払い戻しができません。必ず、期間内にお手続きをお願いいたします。https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
払戻し受付期間:2021年1月15日(金)10:00〜2021年1月31日(日)23:59【返金方法について】
1月14日までに「DSK送金サービス」よりご登録いただいたメールアドレス宛にメールが配信されます。
以下のドメインの受信設定をお願い致します。
(@soukin.aplc.jp)
メールに記載の内容に従い、ご返金先の口座をご登録ください。ご登録完了後、送信手続き完了次第、順次ご返金いたします。【注意事項】
・払戻しのご連絡を頂いた場合は、ご購入のMoaraTicketは、自動的に無効になります。
・払戻受付期間を過ぎてしまいますとご返金が出来なくなりますので、十分ご注意ください。
・ファミリーマート店舗での払い戻しは致しません。【Funityの払戻についてのお問合せ】
https://faq.funity.jp/autosalon/
※FAQ > 8. お問い合わせの「お問合せフォーム」よりお願いします。