哀川 翔さんが東京オートサロン2016アンバサダーに就任 5年連続5回目のアンバサダー

2015/11/05

 本イベントの様々な情報発信において中心的な役割を担っていただく「東京オートサロン2016アンバサダー」に、昨年に引き続き、俳優の哀川翔さんの就任が決まりました。
 哀川さんは、俳優としてのご活躍以外にも、レースやラリー等への参戦を通じて、自動車文化の伝道師として幅広い活動を続けられています。哀川さんの本イベントのアンバサダー就任は2012年以来5年連続5回目となります。

 

photo

東京オートサロン2016 アンバサダー 哀川 翔さん

「東京オートサロン2016 開催おめでとうございます。アンバサダーに就任しました哀川翔です。
自分にとっては5年連続5回目のアンバサダーとしての東京オートサロンです。
その間、年々規模が拡大され、出展者やご来場の皆さんの熱が益々伝わってきて本当に嬉しく感じています。
この3日間自分もできるだけ多くの車を見て、出展者や来場者の熱を感じて見たいと思っています。
その際は、ぜひ気軽に声をかけてください。逆に質問攻めにするかもしれません。最新の国産カスタムカーから自分の好きな旧車やインポートカーのカスタムまで、とにかく見ていて飽きない3日間です。
自分もアンバサダーとして、皆さんに負けないよう熱い東京オートサロン2016にしていきます。ヨロシク!!」

 

哀川翔オフィシャルサイト