東京オートサロン2011 | 出展者 | ST・GARAGE

ST・GARAGE

ST・GARAGE

ヨーロピアンな雰囲気を漂わせながらラグジィーに仕上げたエアロパーツを是非見て下さい。フロント部分はリップ型で流れるラインを演出しエアダクトを設ける事によりよりスポーティーになりました。サイドステップは中間部分にボリュームを持たせ、段差を付けることにより立体感をより一層引き立たせました。リアアンダーはマフラー出口が2箇所をいうこともありシンプルに仕上げました。

所在地
〒411-0933
静岡県駿東郡長泉町納米里201-1
TEL
055-986-9150
FAX
055-986-6117
e-mail
info@st-garage.com
ホームページ
http://www.st-garage.com/

st.garage mark x | 出展車両

st.garage mark x

st.garage mark x
出展者一覧に戻る

車両名
st.garage mark x
ベース車名
マークX
ベース車型式
DBA-GRX130
ベース車年式
22年式
コンテスト
エントリー部門
セダン部門
公道走行について
公道走行可能
車両製作コンセプト
ヨーロピアンな雰囲気を漂わせながらラグジィーに仕上げたエアロパーツを是非見て下さい。フロント部分はリップ型で流れるラインを演出しエアダクトを設ける事によりよりスポーティーになりました。サイドステップは中間部分にボリュームを持たせ、段差を付けることにより立体感をより一層引き立たせました。リアアンダーはマフラー出口が2箇所をいうこともありシンプルに仕上げました。アイラインによってフロントマスクが精悍な顔立ちに!
まだあまりラインナップされていない130マークXのエアロを是非一度ご覧下さい。