| 車両製作コンセプト | 
		GT-Rの潜在能力を引き出すべく、排気環境およびCPチューンでエンジンをリファイン。あわせてサスペンション&エアロダイナミクスを見直すことで、ライトメニューながら筑波サーキット58秒台、富士スピードウェイ1分49秒台を実現。 | 
	
	
		| エンジン系 | 
		型式 | 
		VR38DETT | 
	
	
		| 排気量 | 
		3.8ℓ | 
	
	
		| 出力 | 
		653ps | 
	
	
		| トルク | 
		91.0kg | 
	
	
		| チューニング内容&使用パーツ | 
		 | 
	
	
		| 排気系 | 
		マフラー | 
		R1-TITAN EXTRA 90spec STTI | 
	
	
		| EXマニホールド | 
		R1000 No1 TURBINE OUTLET&R1000 No2 STRAIGHT RS 90spec STTI | 
	
	
		| 伝動系 | 
		ミッション | 
		ノーマル | 
	
	
		| クラッチ | 
		ノーマル | 
	
	
		| デフ | 
		ノーマル | 
	
	
		| 外装関係 | 
		エアロキット名 | 
		  | 
	
	
		| ドレスアップ内容&使用パーツ | 
		フロントアンダーディフューザー&ドライカーボンウイング | 
	
	
		| 内装関係 | 
		シート | 
		RECAROプロレーサーSP-A HANS | 
	
	
		| ステアリング | 
		ノーマル | 
	
	
		| メーター | 
		ノーマル | 
	
	
		| オーディオ | 
		ノーマル | 
	
	
		| カーナビ | 
		ノーマル | 
	
	
		| その他 | 
		アミューズ2シーター化メニュー | 
	
	
		| サスペンション | 
		サスキット名 | 
		R1アジャスティングサスKIT | 
	
	
		| ショック | 
		ノーマル | 
	
	
		| スプリング | 
		アミューズ | 
	
	
		| ブレーキ | 
		ノーマル | 
	
	
		| ホイール | 
		ホイールメーカー・名称 | 
		ノーマル | 
	
	
		| サイズ(F) | 
		  | 
	
	
		| サイズ(R) | 
		  | 
	
	
		| タイヤ | 
		タイヤメーカー・名称 | 
		DUNLOP SP SPORTS 600 DSST | 
	
	
		| サイズ(F) | 
		285/35-20 | 
	
	
		| サイズ(R) | 
		285/35-20 | 
	
	
		| 記録等 | 
		  | 
	
	
		| その他チューニング | 
		エアコン&オーディオ付き1672kg |