| 車両製作コンセプト |
"改造の自由度の高いジムニーワイドをベースに過酷なロッククローリングに耐えうるように外装、駆動系など随所に補強を施し屈強な車に仕上げた一台。" |
| エンジン系 |
型式 |
G13B |
| 排気量 |
1298 CC |
| 出力 |
|
| トルク |
|
| チューニング内容&使用パーツ |
|
| 排気系 |
マフラー |
TANIGUCHI Competition Muffler? |
| EXマニホールド |
- |
| 伝動系 |
ミッション |
トランスファーダウン |
| クラッチ |
- |
| デフ |
ARB Air Locker(前後) |
| 外装関係 |
エアロキット名 |
Showa original ロック仕様 |
| ドレスアップ内容&使用パーツ |
ワンオフ アウターロールゲージ&ロックスライダー etc |
| 内装関係 |
シート |
RECARO RS-G SK / Evolution |
| ステアリング |
- |
| メーター |
- |
| オーディオ |
- |
| カーナビ |
- |
| その他 |
7点式ロールゲージ+追加補強バー |
| サスペンション |
サスキット名 |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS SUSKIT |
| ショック |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS SHOCK |
| スプリング |
TANIGUCHI SOLVE SPORTS Colispuring |
| ブレーキ |
- |
| ホイール |
ホイールメーカー・名称 |
DICK CEPEK DC-2 |
| サイズ(F) |
8.0X15-21 |
| サイズ(R) |
8.0X15-21 |
| タイヤ |
タイヤメーカー・名称 |
YOKOHAMATIRE GEOLANDAR M/T+ |
| サイズ(F) |
31X10.5R15 |
| サイズ(R) |
31X10.5R15 |
| 記録等 |
最高速-km/h 0~400m -sec その他 - |
| その他チューニング |
"エクストリームドライブシャフト、ハイクリアランスリーディングアーム、トラクションリンクetc" |