| 車両製作コンセプト | ユーザー様の依頼で普通に街乗りが出来てサーキットでも多少の周回は問題なくこなせるように造り込みました。楽しく格好良く速く安全にをモットーに吟味したパーツで構成いたしました。 | |
|---|---|---|
| エンジン系 | 型式 | VR38-DETT |
| 排気量 | 3800 CC | |
| 出力 | 606.8 ps | |
| トルク | 91.2 kg | |
| チューニング内容&使用パーツ | オリジナルアプリケーションメインCPUプログラム オリジナルアプリケーションMTCPUプログラム スペック改 SARD スポーツキャタライザー BLITZ SBC-iD TRUST インタークーラーパイピングKIT TRUST ブローオフバルブ TYPE-RZ TRUST サクションKIT TYPE-1 TRUST DCTクーラーKIT TRUST インタークーラーKIT TYPE-6 |
|
| 排気系 | マフラー | オリジナルワンオフ 左側W出しチタンマフラー |
| EXマニホールド | ||
| 伝動系 | ミッション | HKS トランスミッションオイルパン |
| クラッチ | オリジナルクラッチ調整 | |
| デフ | オリジナルワンオフデフオイルクーラー | |
| 外装関係 | エアロキット名 | オリジナルフロントマスクシステム オリジナルサイドステップシステム オリジナルリアアンダーシステム |
| ドレスアップ内容&使用パーツ | オリジナルポジション4灯化KIT マインズ ドライカーボンボンネット TYPE-Ⅱ マインズ カーボントランク TYPE-Ⅰ マインズ スタビライザー サンライン ドライカーボン ルーフカバー 関西サービス ブレーキクーリングエアガイド クラフトスクエア ツーリングコンペティションミラー&ブルー鏡 SARD GTウイング キノクニ エアロキャッチフラッシュロッキングKIT 鍵付 |
|
| 内装関係 | シート | RECARO |
| ステアリング | NARDI | |
| メーター | ||
| オーディオ | ||
| カーナビ | ||
| その他 | ||
| サスペンション | サスキット名 | オリジナルアラゴスタベース3WAY車高調KIT |
| ショック | 3WAYアラゴスタダンパー | |
| スプリング | LANA F:22k R:18k | |
| ブレーキ | エンドレス レーシングMONO6前後KIT | |
| ホイール | ホイールメーカー・名称 | レイズ VR G2 |
| サイズ(F) | 10J-20 | |
| サイズ(R) | 11J-20 | |
| タイヤ | タイヤメーカー・名称 | ダンロップ SP600 |
| サイズ(F) | 285/35-20 | |
| サイズ(R) | 285/35-20 | |
| 記録等 | その他 | |
| その他チューニング | ||
- 車両名
- J-Work's R35-GTRサーキットSPEC by PHOENIX'S POWER
- ベース車名
- GT-R
- ベース車型式
- CBA-R35
- ベース車年式
- 平成19年
- コンテスト
エントリー部門 - チューニングカー部門
- 公道走行について
- 公道走行可能

