| 車両製作コンセプト | R35GTRのR38DETTエンジンがノーマルのままでどれ位のパフォーマンスを発揮するのか!?開発テストする車輌です。絶えず、過酷なテストを繰り返しており、そこで得られたデータをお客様の車にフィードバックしております。 | |
|---|---|---|
| エンジン系 | 型式 | VR38-DETT |
| 排気量 | 3800 CC | |
| 出力 | 770.6 ps | |
| トルク | 92.2 kg | |
| チューニング内容&使用パーツ | TRUST TD06SH20GツインターボKIT TRUST パイプ29インタークラーKIT TRUST インタークーラーパイピングKIT TRUST ブローオフバルブ タイプRZ TRUST DTCオイルクーラーKIT HKS 860cc I/J SARD 265Lフューエルポンプ×2 SARD スーパーキャタライザー BLITZ SBC-iD オリジナル アプリケーションメインCPUプログラム オリジナル アプリケーションMTCPUプログラム スペックV改 オクヤマ リザーバータンク |
|
| 排気系 | マフラー | TRUST チタン新型 |
| EXマニホールド | TRUST ステンレス | |
| 伝動系 | ミッション | |
| クラッチ | オリジナルクラッチ調整 | |
| デフ | ||
| 外装関係 | エアロキット名 | オリジナルフロントマスクシステム オリジナルサイドステップシステム オリジナルリアアンダーシステム ZELE カーボンフェンダーダクト ZELEボンネットNASAカーボンダクト |
| ドレスアップ内容&使用パーツ | オリジナルブレーキ4灯化KIT オリジナルポジション4灯化KIT オリジナルリアサイドマーカー トップシークレット ボンネットダンパー |
|
| 内装関係 | シート | RECARO スピードスター LL100 |
| ステアリング | ||
| メーター | ||
| オーディオ | ||
| カーナビ | ||
| その他 | ||
| サスペンション | サスキット名 | オリジナルアラゴスタベース3WAY車高調KIT |
| ショック | 3WAYアラゴスタダンパー | |
| スプリング | LANA F:22k R:18k | |
| ブレーキ | CLUB RH9 大径400Φローター エンドレスW003ブレーキパッド エンドレススイベルレーシングブレーキホース | |
| ホイール | ホイールメーカー・名称 | BBS LM DSK-P |
| サイズ(F) | 9.5J-20 | |
| サイズ(R) | 10.5J-20 | |
| タイヤ | タイヤメーカー・名称 | ダンロップ SP600 |
| サイズ(F) | 255/40-20 | |
| サイズ(R) | 285/35-20 | |
| 記録等 | その他 | |
| その他チューニング | ||
- 車両名
- フェニックスパワーR35開発1号車
- ベース車名
- GT-R
- ベース車型式
- CBA-R35
- ベース車年式
- 平成19
- コンテスト
エントリー部門 - チューニングカー部門
- 公道走行について
- 公道走行可能

