| 車両製作コンセプト | このファミリアSワゴンのコンセプトとしてまずオーナーが女性という事もあり外観と内装のギャップの中に女性らしさを取り入れました。マイナーなベース車両という事もあり外装はエアロパーツがなかなか存在しない為純正をベースにワンオフ作成新しさを出す為フロント廻りを後期に交換、内装はシートの張替ふくむ女性らしい色使いで張替等施し、オーディオ廻りはオーディソンブランドで統一、足廻りはインナー、アーム類ワンオフ加工で車高調で走行可能なセッティングが施された1台に仕上げています。マイナー車の提案です。 | |
|---|---|---|
| エンジン系 | 型式 | GF-BJ5W | 
| 排気量 | 1500 CC | |
| 出力 | ||
| トルク | ||
| チューニング内容&使用パーツ | 電源強化 アーシング  | 
	|
| 排気系 | マフラー | ワンオフ | 
| EXマニホールド | ||
| 伝動系 | ミッション | |
| クラッチ | ||
| デフ | ||
| 外装関係 | エアロキット名 | ワンオフ | 
| ドレスアップ内容&使用パーツ | Fバンパーグローバルスター17クラウン用加工、Sステップワンオフ、Rバンパー純正加工、フロント廻り外装後期移植、ドアアウターハンドルメッキ加工、リアガーニッシュメッキ加工、純正テールLED加工、パールホワイト全塗装 | |
| 内装関係 | シート | 純正張替 | 
| ステアリング | 純正 | |
| メーター | 純正 | |
| オーディオ | オーディソン | |
| カーナビ | パイオニア | |
| その他 | 各部後期移植、各部張替、トランクオーディオ | |
| サスペンション | サスキット名 | クスコ 加工 | 
| ショック | クスコ | |
| スプリング | タナベ | |
| ブレーキ | Fオリジナルディスクブレーキ R他車種流用ディスクブレーキ | |
| ホイール | ホイールメーカー・名称 | WORK | 
| サイズ(F) | 1880 | |
| サイズ(R) | 1880 | |
| タイヤ | タイヤメーカー・名称 | ナンカン | 
| サイズ(F) | 205/35R18 | |
| サイズ(R) | 205/35R18 | |
| 記録等 | その他 | |
| その他チューニング | 各種アーム類ワンオフ加工、インナーフェンダー加工 | |
- 車両名
 - ファミリアSワゴン
 
- ベース車名
 - ファミリアSワゴン
 
- ベース車型式
 - GF-BJ5W
 
- ベース車年式
 - H11
 
- コンテスト
エントリー部門 - ミニバン/ワゴン部門
 
- 公道走行について
 - 公道走行可能
 

