手続きの流れ

出展申込は、公式Webサイトよりお申込くださいますようお願い申し上げます。
また、当事務局からの連絡事項や出展に関する諸手続は、オートサロン公式Webサイトからの手続きとなりますので、インターネット環境やメールアドレスのご用意をお願いいたします。

7月上旬

「TOKYO AUTO SALON 2021」出展案内送付

7月20日(月) 10:00

出展申込み開始

※受付期間内にWebサイトよりお申込みください。
※期限を過ぎてからのお申込み・変更はできません。

7月31日(金) 17:00

出展申込み終了

8月下旬

「出展受理書」の送付

※出展選考結果は、Eメールにて送信いたします。
※その後お送りする「出展受理書」をもって正式受理とさせて頂きます。

9月下旬

「請求書」の送付(予定)

 

10月中旬〜下旬

「出展要項」の送付

事務局は、必要と認めた場合、本冊子記載の出展規定の一部を変更する場合があります。
変更された規定内容については、出展受理後に送付します「出展要項」に記載いたします。

10月下旬

「小間割図」および「出展者一覧」の送付

11月上旬

「手続書類」の手続開始

11月20日(金)

出展料金入金締切

12月上旬

「パス類、招待券」の送付

12月中旬

「手続書類」の手続締切

1月15日(金)〜17日(日)

「TOKYO AUTO SALON 2021」開催

手続の必要な書類

手続期間:11月上旬〜12月中旬

●展示車両登録
●車両諸元表
●アンケート回答者プレゼント協賛
●施工業者登録
●パス類追加請求
●公開用出展者データ(Web)
●電気供給申込み
●アンカー工事申請
●リース備品