東京オートサロン2018 in 幕張メッセ 2018-01-12, 13, 14

YouTube 出展者 メディア ENGLISH

クルマが当たる!! TOKYO AUTOSALON 2018 アンケート

このアンケートは、オートサロンの一層の充実を図ることを目的として実施しております。
ご回答頂いた内容につきましては、今後の運営方針の参考とさせて頂く他、アンケートプレゼントの送付、希望者に対して当事務局が有益とみなす情報を発信する事、自動車産業の消費者志向支援サービスの為の情報サービス以外の目的で利用することはありません。また、個人情報を、本調査を主催する団体(東京オートサロン事務局)以外の第3者に、提供、開示等することも一切ありません。
なおプレゼントへの応募は日本国内居住者に限ります。
また車両プレゼントについては、登録に掛かる税金諸費用等は当選者の負担となります。
【東京オートサロン事務局】

ご登録の際、数字、英字は半角での入力をお願いします。

アンケート応募フォーム

Wチャンスプレゼント!

もし第1希望のクルマにはずれても、自動的に第2希望のその他賞品の抽選対象となります。

第1希望:特賞のクルマ(A・B)のどちらか1つ選んで下さい。
第2希望:その他の賞品の中から1つ選んで、番号を記入してください。 賞品一覧はこちらから
賞品番号
※この設問は東京国際カスタムカーコンテスト2018の投票を兼ねています。 最も印象に残った出展車両を1台挙げて下さい。(車両番号) 車両番号一覧はこちらから
車両番号
最も印象に残った出展ブースを1つ挙げて下さい。(ブース番号) ブース番号一覧はこちらから
ブース番号

お客様について

氏 名
郵便番号
-
住 所
都道府県
電話番号
メールアドレス(パソコン・携帯どちらかの入力必須)
性 別
年 齢
未既婚
同居家族(自分を含めて)
運転歴
住居形態
職 業
世帯年収

カーライフについて

Q1. お持ちのクルマの台数

Q2-1. お持ちのクルマの1台を教えて下さい。
メーカー(ブランド)
Q2-2. そのクルマは
  • 使用年数:約
Q2-3. そのクルマのタイプは次のどれですか?(該当するすべて)
Q3. クルマ購入の予定はありますか?
Q4. 今、一番欲しいクルマはなんですか?
メーカー(ブランド)
Q5. 自動車に対するあなたの意見は次のどれに近いですか?

カスタマイズについて

Q6. あなたはご自身のクルマをカスタマイズしていますか?
  • →[Q15 へ
Q7. (カスタマイズしている方にお尋ねします)カスタマイズはどこで行いましたか?(該当する全て)
Q8. 東京オートサロンの後援団体 NAPAC(日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会)が、ASEAとJAWAの2事業部から成り立っている事を知っていますか?
Q9. カスタマイズしたマフラーに、JASMAプレートはついていますか?
Q10. アルミホイールのJAWA品質認定証について知っていますか?
Q11. すでに行っているカスタマイズ箇所毎に具体的なパーツメーカー名、その時期と費やした費用を教えて下さい。
実施内容いつしましたかパーツメーカー名ブランド費用
サスペンション関係
万円位
タイヤ
万円位
ホイール
万円位
エンジン関係
万円位
ブレーキ関係
万円位
マフラー・エキゾースト系
万円位
シート交換
万円位
エアロパーツ
万円位
カーナビ
万円位
オーディオ・ビデオ
万円位
照明・イルミネーション関係
万円位
内装関係
万円位
Q12. 今後ご自分のクルマをカスタマイズする予定はありますか?
Q13. 予定しているカスタマイズ箇所について、その時期と予定している費用を教えて下さい。
予定内容予定はいつですか?予算は?
サスペンション関係       万円位
タイヤ       万円位
ホイール       万円位
エンジン関係       万円位
ブレーキ関係       万円位
マフラー・エキゾースト系       万円位
シート交換       万円位
エアロパーツ       万円位
カーナビ       万円位
オーディオ・ビデオ       万円位
照明・イルミネーション関係       万円位
内装関係       万円位
Q14. あなたがカスタマイズについての情報を得るために利用する媒体は何ですか?(該当する全て)
  • (誌名

ライフスタイル全般について

Q15. 良く読む雑誌は何ですか?(3誌まで挙げて下さい)
  • 1.
  • 2.
  • 3.
Q16. クルマ関連以外でどのような趣味をお持ちですか?(該当する全て)
Q17. お持ちのゲーム端末は何ですか?(該当する全て)
Q18. 興味あるゲームソフトのジャンルは何ですか?(該当する全て)
Q19. どのようなモータースポーツのジャンルに興味がありますか?(該当する全て)

TOKYO AUTOSALON 2018 について

Q20. 東京オートサロン2018にはいつ来場します(した)か?(来場日全て)
  • →[Q26 へ
Q21. 東京オートサロンの開催を何で知りましたか?
Q22. 会場までの主な交通手段は?
Q23. 東京オートサロン来場は今回で何回目ですか?
Q24. 東京オートサロンにはどのようなことを期待して来ましたか?(該当する全て)
Q25. 東京オートサロンを見て良かった点を挙げて下さい。(該当する全て)
Q26. 今後、東京オートサロン事務局が有益とみなす情報をお送りしてもよろしいですか?